2012年07月10日

F1 2012 GREAT BRITAIN


NoName_2012-7-9_No-00.jpg

今回は、スタート5グリッド降格もあったし、表彰台目指して・・・って雰囲気でもなかったけど。。。
ポイント圏外、しかも自分のピットミスはイタイ。ホントにイタイのはブツけられたピットクルーだろうけど。

とは言え、正直な話、ポイント圏内を走ってるくらいじゃワクワクできなくなってますね。
表彰台が見たい。できればテッペンで!っていう期待が、ついつい先走ります。


20年くらいF1観てますが、「日本人が優勝するかも?」なんて、本気で考えながら見てるシーズンは初めて。
今までは、上位でリタイヤが多い時に「今日はポイントくらい取れるかも?」って期待するだけでもワクワクしてたのにね。

でも、、、そろそろ結果が出ないままもマズイ!
まだまだ今シーズンも残り11レースある。とか言ってるうちに、来季のシートも危うくなっちゃう!
こんな記事も・・・。

ベテラン記者、ザウバーのドライバー・ラインアップを批判

ヘタに期待されて、プレッシャーになってんのかな・・・?
TOYOTAでデビューした時のように、ちょっとヤンチャでガムシャラなぐらいでイイと思うけど。
この記事をひっくり返すような結果に期待しましょう!
残り11レース中5レースくらい優勝すれば、ワールドチャンピオンも夢じゃない!くらいの勢いで。


posted by Saku at 2012/07/10 00:00
| Comment(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

